30才バツイチ女子が婚活する日記

30才バツイチの女子が新たなパートナーとの結婚を目標に婚活する日記です。

穏やかな人が多い

2014-01-21

和歌山県というのは気候も土地柄も穏やかな場所ですから、住んでいる人も穏やかな人が多いようです。
しかし、和歌山とっても、大阪に近い場所もあれば、海に面した場所もあるので、
一纏めにするわけにはいきませんね。
ですから、和歌山県の人たちをより良く知るために、紀北と紀南に分けて考えましょう。

【紀北に住む男性、女性にみられる特徴】
大阪に近い紀北に住んでいる男性は、大阪の影響を強く受けているようで、
お金をしっかり管理して上手く使うのが得意なようですよ。
言い方を変えると、ケチということも言えるのですが……。
そんな紀北の男性の恋愛観というのは、女性もちゃんと節約できる人を好むようです。
何でも好き放題買うというよりは、良い物を安く買うというような賢い買い物が出来る女性がいいですね。
ノリの良い男性が多いので、好きな相手には積極的に口説く男性が多いですね。
ですから、浮気の心配も出てくるわけです。
女性は、浮気などされないように、男性の行動には目を光らせておいたほうがいいでしょう。

紀北の女性はというと、男性と同じで大阪の影響を強く受けていますから、
根っからの明るい性格と言っていいでしょう。
恋愛相手も楽しく過ごせることが絶対条件になってきますから、
盛り上がるデートコースで騒いて楽しむのもいいかもしれませんよ。

【紀南に住む男性、女性にみられる特徴】
紀南地方の方言は、その人が聞いた時にキツイ感じを受けてしまうようです。
それはあくまでも方言であって、気持ちはとても優しい方が多いんですよ。
ですから、仲良くなればイメージがガラッと変わるかもしれませんね。
誰とでも仲良く出来る気さくな性格の持ち主が多いんです。
そんな気質は恋愛にも現れていて、好きな女子生には、積極的にアプローチをします。

紀南の女性は、人の情というものを何よりも尊ぶ気持ちを持っているということですね。
そんな女性ですから、友達関係になったり、付き合ったりしたら、とても大切に扱ってくれます。
これは、あくまでも相手の気持が本気とうのが前提ですから、
遊び半分な態度では、相手にされないことも多いようですね。
好きな男性には自分から告白する積極性も持っています。

カテゴリー: ブログ 

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

管理人情報

運営者情報イメージ

サイト名
30才バツイチ女子が婚活する日記

代表
榎本 奈緒美

お問い合わせ
iamyourdiseaseinfo@yahoo.co.jp

携帯からご利用はこちら

QR_Codeイメージ

携帯でも利用する事が可能です

Copyright© 2014 30才バツイチ女子が婚活する日記 All Rights Reserved.